2013年12月10日

口コミでは・・・

発売されてまだ間もないですが、楽天ランキングにもランクインしていたクビンスの新型サイレントジューサー。
口コミを探してみたんですがまだ新型の口コミは少ないようですね。

「サイズはミキサーと同じくらいで思っていたより小さかったです。ですが音はミキサーより断然静か。まだニンジンとりんごしか作っていませんがスムーズに作れました。ヒューロムと迷いましたが、パワーの大きさやヨナナス、アフターサービスの点で新型のクビンスに決定。おいしいジュースが作れます。」

また口コミが増えてきたら紹介しますね^^
参考に旧型のクビンスサイレントジューサーの口コミも紹介しておきます。

「なんでもジュースにできて、特にジャガイモジュースはとても飲みやすく驚きました!ニンジンもきれいなオレンジのジュースになって本当に美味しいです。お手入れも超簡単♪」

「ヒューロムとどちらにするか迷いました。ですがデザインと味がクビンスの方がまろやかということを聞き、クビンスを購入。毎日1〜3回使用しています。」

やはり購入するときは皆さんヒューロムとクビンスで迷うようですね。
ただ販売店に電話して聞いてみると現在は新型のクビンスがトータル的に一番使い勝手がよくオススメだと言っていました^^
やはりパワーがある点、ヨナナスも作れる点で一歩進んでいるようです!

詳細な口コミを見る



↓↓↓【クビンス最新モデルのサイレントジューサー】の詳細は下記の画像から↓↓↓





posted by クビンス サイレントジューサー at 12:01| 口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

ヒューロムと比較してみると・・・

低速ジューサーと言えばクビンスの他にヒューロムが有名ですね。
どちらも韓国の製品で世界中で使われているジューサーです。

以前のクビンスとヒューロムのHUシリーズ。
半年以上前ですが、この時は「柔らかい物をジュースにできる」「ハイパワー」ということでクビンスの方が若干上だったように個人的には感じました。
しかしその後ヒューロムからHHとHIが発売されました。
実はこれ、すごい進化を遂げていて、「タンク内にジュースを溜めることができる」「ナッツや豆類とのミックスジュースができる」などと確実にヒューロムがクビンスを追い抜いた感がありました。
そしてクビンスの最新モデル。
さらなる進化を遂げていますね・・・
普通の野菜ジュースだけでなく、グリーンスムージー、ヨナナスまで作れ、ヒューロムと同じようにキャップがついてタンク内にジュースを溜めることができるようになりました。

こうなるともうどちらを選べばいいのか・・・難しいですね^^;
ただヨナナスを作れるというのは使用用途の幅が広がります。
寒い時期にはあまり必要ない感じもしますが、暖かくなってきたらヨナナスは美味しくヘルシーでオススメです♪


↓↓↓■ヒューロムHH■の詳細は下記の画像から↓↓↓




↓↓↓■ヒューロムHI■の詳細は下記の画像から↓↓↓





posted by クビンス サイレントジューサー at 15:57| 新型クビンスサイレントジューサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。